双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2018-04-04から1日間の記事一覧

テレビを見て笑えること

どうも。 今回はテレビを見て笑える事について書こうと思います。 皆さんはテレビを見ますか?最近では録画がメインで、リアルタイムではテレビを見ないって人も増えているようですね。私もそういう時が多かったです。CMも飛ばすので、本当に内容ばっかりで…

実家にはソファベッドが届いていました

どうも。 今日はうちにチェストが届きました。3月末に購入していた分です。その時、親はソファベッドを買っていました。お店で見た時から、大きいなぁと思っていたのですが、やっぱり到着するとだいぶ大きかったみたいです。最初はリビングに置いたそうです…

人と接触したけれど、気分に影響されなかった

どうも。 今日はチェストが届いたので、人と接触したのですが、急激な気分の変化はありませんでした。 以前は、変わった修理業者だったこともあったためか、イライラして怒ってしまうこともありました。 今日の配達の人はそれほど変な対応はなかったのですが…

即席マッサージチェア

どうも。 引っ越してから長らくほったらかしになっていたのですが、最近、ようやく設置しました。 ダイニングテーブルの一つの席を即席のマッサージチェアにしています。肩と背中をマッサージしてくれる椅子型のマッサージ機と足のマッサージをしてくれるフ…

昨夜の流血事件。

どうも。 昨夜、流血事件がありました。 えぇ、もう寝ようとして布団の中にいたんですよ。前のスマホでYouTubeで眠れる音楽というのを聞いていました。5分で眠れるらしいですが、30分くらい聞きましたね(その動画自体は1時間半くらいあります。5分いいんじ…

4階の収納力もアップ!!!

どうも。 今日チェストが届いたので、以前使っていたカラーボックスは4階に上げました。空のカラーボックスで、5段ずつが2つありますので、結構な量が入るスペースができました。 家っていうのは色々収納できますよね。あんまりモノ持ちたくないなと思いなが…

チェストが届きました❗️

どうも。 チェストが来ましたよ。待ちに待ったチェストですよ♪ 少しだけベランダへの出入り口にかかるかと思いましたが、ギリセーフでした。カーテンフックが少しかかっちゃうんですが、コンセントのことを考えて、少し浮かせて置いたので、大丈夫でした。 …

ケルヒャーブシャー

どうも。 今日も眠れたので、朝から家事をバタバタとこなしました。 で、昨日からどうしても気になっていた車の汚れ。うっすらと砂が積もっている。蛇口のジョイント買ったので、ケルヒャー繋げる・・・ 父親が買ったけど一度使って、次はどこで使うのかとな…