双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性障害と復職日記146・147・148・149日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 最近調子が悪く、9時過ぎには就寝していました。 9時間睡眠をしていたら少しはマシになってきました。というよりは、少し上がり気味です。混合期だと思います。仕事がはかどって仕方がありません(笑 今日は…

双極性障害と空が降ってくる

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 先週の水曜日から調子が悪いです。 水曜日 幻覚が見える。地面が黒いモヤモヤで覆われる。 離人感があり。寝るときに苦しむ。9時に就寝。 木曜日 仕事中に幻覚が見える。人影が壁や床から見える。誰かが通っ…

双極性障害と復職日記143・144・145日目

どうも。 歯医者が長すぎて困っています。まだ終わらないのかなぁ。なんだかんだで伸びている・・・眠い。 帰りに軽自動車にはねられそうになりました。直進していたら、右折してきた軽自動車がこっちに近づいてきて、急加速してきたのです。みたらおじいさんで…

双極性障害と復職日記141・142日目!

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 一昨日から幻覚さんこんにちは。なんですよ。 一昨日は地面が見えなくなりました。黒いモヤモヤの絨毯。歯磨きしてたら見えてきました。1階でそうなったもんだから、階段が大変でした。 昨日は遅れていって、…

双極性障害と復職日記138・139・140日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 更新が数日おきになってきました。もうちょっと更新したいときもあるのですが、不定期にやることが増えて、まだペースがつかめていません。でも、やりたいことをやっているので、満足です。 さて、復職日記で…

双極性障害と困ったさん

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 すっかり更新が数日おきになってしまいました。色々とやっていると時間に追われています。今日はプリンターがうまく動いてくれなくて、ほとんどを費やしてしまいました。 次の項目を見てください。 ①洗濯機の…

双極性障害と復職日記136・137日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 最近眠いです。ちょっとだけ幻聴と幻覚があります。疲れているのかなぁ。 今週は6日勤務。土曜日があるんですよ。持つかなぁ・・・ 復職日記136日目(10月25日金曜日) この日から午後にイベントがあるので、プ…

双極性障害と復職日記133・134・135日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 三日ぶりだー。 書こうと思っていたのですが、なんだか、溜めてしまうと、どれから書こうか悩んでしまい、悩んでいるうちに時間が無くなり、そして、何を書くのか忘れていく・・・(笑 私の記憶は数分しか持たな…

双極性障害と金運アップ巡り

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 みなさん。 金運って信じていますか? 私は金運ってあると思っています。 あったほうが楽しいかなって思っています。金運って持って生まれたものっていうよりも、行動とかで変わる隠れステータスみたいなもの…

双極性障害と地産地消

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 地産地消 皆さん知っていますか? 有名ですよね。地元で生産して、地元で消費する。 素晴らしい発想ですよね。 私も最近、地産地消を見たんです。 私の職場の周りの道は汚いんです。ゴミがね結構散乱してるん…