双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性障害と復職日記180~184日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 前回ようやっと復職日記が2019年を終えました。これからは2020年です。 すでに1ヶ月近くが過ぎようとしていますね。ためすぎです。 復職日記180日目(1月6日月曜日) 今年は代休のおかげで休みが長かった分、…

双極性障害と復職日記177日~179日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 土曜日にシェア畑の初回講習行ってきました。鍬を使って、畝を作ってきたのですが、筋肉痛です。 最初に写真撮ってたんですけど、慣れない作業に必死になり、最後完成形を取るのを忘れていました・・・また次回…

双極性障害と復職日記172~176日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 なんだか最近忙しくて、ブログ書いてませんでした。 仕事で使う本を探したり、作成したりしていました。もうちょっと落ち着いたらゆっくり見られるかなーって感じです。 あ、ちなみに職場のガスがこの間使用…

双極性障害と復職日記168~171日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 最近プレゼンの回数は少ないのですが、とある事件がきっかけであるものが使えなくなったので、他のモノを探す作業をしていて大忙しです・・・ 有名人が犯罪犯すと大変なことになりますね。 復職日記書きます! …

双極性障害と風邪と蓄膿

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 正月、奥さんの実家から帰ってきてから、熱が出まして、風邪を引いたんです。 38度の熱は少し下がって37,5度になったのですが、そこから下がらなかったのです。 元々37,3度くらいが平熱ですから、微熱です…

双極性障害とひどい話2

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 6日から仕事が始まったのですが・・・ 仮想デスクトップ更新がされていまして、新しいのになっているはずです・・・ そう、はずなのです。 なぜならログイン出来なかったから・・・ 仕事始めから仕事が出来ません。だ…

双極性障害と復職日記162~167日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 年末年始、あまり更新できなかったので、復職日記が溜まっていますね。 着実に消化していきます! 復職日記162日目(12月2日月曜日) この日の二日前に病院に行って、「自宅入院」を言いつけられました。リス…

双極性障害とひどい話

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 今日は仕事始めでした。 職場に着くと、挨拶の嵐で・・・その嵐と同時に、違う嵐も起きていて・・・ パソコンログインしたら更新されている・・・ なんと、OSが更新されているんだそうです。仮想デスクトップなので、…

双極性障害と帰省

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 お正月休みもラストです。 前回にも書いたとおり、3,4日に奥さんの実家に行ってきました。 最初は奥さんの勤めている場所の近くに到着です。夜勤明けということで、そこで合流して車で連れて行ってもらいま…

双極性障害とあけましておめでとうございます!

どうも。 あけましておめでとうございます! 双極性障害と暮らす人間のブログです。 令和初のお正月!!! とテレビでよく耳にしましたが、その割には、正月番組は同じようなものが多く、今年はお笑いが多いなぁって思いました。 そういえば、年末は笑っては…