双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性障害と復職日記208~212日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 東京のコロナ感染者数どんどん増えていますね。 40名超えで、小池都知事が「ギリギリの状態です」 60名超えで、安倍首相が「ギリギリの状態です」 なるほど。80名になっても同じ台詞を違う人がいうのですかね…

双極性障害と復職日記204~207日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 東京が大変なことになっていますね。そして志村けんさんも・・・ 人類の敵はウイルスだと言いますからね。コロナは症状が軽いといって侮ってはいけませんね。 復職日記204日目(2月10日月曜日) 先週の地獄から…

双極性障害と復職日記199~203日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 しばらく新婚旅行について書いていたので、復職日記がとまっていました。というのもコロナあたりからバタバタし始めて、うまく更新できていませんでした。 いやー本当に。バタバタしたんですよ。随分と落ち着…

双極性障害と新婚旅行④

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 オリンピックどうなるんでしょうね?私はチケットも買っていないし、ボランティアにも行く予定がないので、特段変わることはないのですが、どうなるんだろうって気になります。 決断はなるだけ早くしてあげな…

双極性障害と新婚旅行③

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 はてブロが調子悪いのか、私のパソコンが悪いのか、スターが付けにくくて仕方がないです。久々に見てみたら、いちいち「付けますか?」って確認されます。でも全員じゃなくて、人によって違うんですよね・・・謎…

双極性障害と新婚旅行②

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 最近仕事がベリーハードだったので、全然更新できませんでした。 仕事でヘトヘトで帰ったらバタンキューでした。 久々に新婚旅行の続き書きます! 二日目(長野~草津) この日は松本のホテルを出発して、松…

双極性障害と新婚旅行①

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 新婚旅行の思い出を書いておきたいと思います。 初日(大阪~長野) 新幹線の時間の前に新大阪駅に行くと通勤ラッシュと重なりそうだったので、早めに新大阪に向かって、ご飯食べることにしました。 7時半く…

双極性障害とお久しぶりです!

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 しばらくぶりです。 今回はちょっと事情がありまして、更新が出来ませんでした。 こればっかりはなかなか変更が出来なかったので決行してきました。 それは・・・ 新婚旅行です! 3月2日から6日までの予定でした…