双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

抱き枕ーふて猫。

どうも。

 

今日は夕方から実家に来ています。

というのも、少し前に甥っ子と姪っ子から抱き枕を買って欲しいと言われて買ったものをプレゼントするためにやってきました。

実はこの抱き枕2体目なんです。

f:id:hodaka6212:20180402174941j:image

3月に母の誕生日があったので、その時にプレゼントしたんです。それを甥っ子が気に入って欲しいというのでもう一体買ったんです。

f:id:hodaka6212:20180402175042j:image

面白い顔をしているでしょう?結構フワフワしてて気持ちいいんですよね。自分でも買おうかなと思っていたところに甥っ子からのリクエストだったんです(笑

ちなみにビレバンにも同じ抱き枕売っていましたが、値段が少し安いんですが、ぺったんこでフワフワ感がありませんでした。アマゾンで買った方がしっかりしてますよ。

 

姪っ子は同じのだとあれかなーと思ってキティちゃんの抱き枕にしました。ちょっと小さめでしたが、西川リビングのちゃんとしたやつです。写真撮り忘れちゃったので、写真はありませんが・・・

 

抱き枕あるとやっぱり違うものなんですかねー普通の枕じゃ悪夢ばかり見るのでちょっと悩みます(笑