双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

今日はしっかり眠れた1日でした。

どうも。

 

f:id:hodaka6212:20180402214144p:image

 

今日は悪夢に悩まされずによく眠れました。いや、何度か起きたのですが、悪夢ダメージはありませんでした。22時に寝て8時過ぎに起きたので10時間以上睡眠をとりました。えぇ、過眠です。でも、それまでがあまり眠れてなかったから、仕方がないといえば仕方がないのかもしれないですけどね。

午前中は漢字検定の勉強をして、昼からはご飯食べて昼寝して、再び勉強して、夕方から実家に行って、甥っ子と姪っ子の相手して来ました。

f:id:hodaka6212:20180402214902j:image

こいつを渡すために(笑

 

さて、私は今から眠れるのでしょうか?

なんと難しい難問。

昨日飲んだ、薬と同じ種類の薬を飲んで、今日は寝てみようと思います。これでうまく眠れたら、そうやって寝よう。

おやすみなさい。