双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

明日チェストが来る❗️

どうも。

 

f:id:hodaka6212:20180403200454j:image

部屋の片隅ですが、ここを今日はヒトカラ帰ってから片付けていました。ここには、カラーボックス2つあって、そこに衣類を入れていた場所です。

ですが、3月の末、思っていたくらいの大きさのチェストが見つかったので、購入し、明日やってきます。持って帰ろうかと思ったのですが、2階まで上げてもらわないと難しいなぁと思って、配送料はらって配達してもらうことにしました。(下請けではなく、購入したお店が配達してくれるみたいです)

今日連絡があって、明日の1時から4時の間に行きます。と。

長いっ。3時間も開きがある。玄関には車があるからどかさないといけないしなぁ。もうちょっと時間絞って欲しいけど、配達が立て込んでいるので、時間はなんとも言えないと・・・まぁ確かに購入した時、午後便ラスト2枠で、自分と母親がそこに入ったので、午後便マックスだったけど。そして、まさかの連続「◯◯さん」(危うく名前を書きそうになった)同姓の方が連続で並んでいたんですよ(笑

 

でも、カラーボックスの時よりも明らかにたくさん収納できるので、多分スカスカになります。季節の変わり目に服の入れ替えしてるけど、あんまりしなくて済むんじゃないかなーと思いながら、今日冬物は4階の納屋に収納しておきました。もしかしたら、4階の収納は空くかもしれませんね。

 

ちなみに写真の右側にも空間があるように見えると思いますが、そこにはホワイトボードが設置してあります。映像作ったりもするので、そのためのスペースを残しているのです。今の世の中は色々な発信方法があるから便利になりましたよね。

 

さて、今日はたくさん活動したし、明日の楽しみもあるので、悪夢見ずに済むといいのですが・・・そろそろお風呂に入って、寝る準備して行きたいと思います。