双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

ケルヒャーブシャー

どうも。

 

今日も眠れたので、朝から家事をバタバタとこなしました。

で、昨日からどうしても気になっていた車の汚れ。うっすらと砂が積もっている。蛇口のジョイント買ったので、ケルヒャー繋げる・・・

f:id:hodaka6212:20180404113539j:image

父親が買ったけど一度使って、次はどこで使うのかとなっていたものです。うちに置いてあったので使って見ました。

 

ホースやら色々と接続がありましたが挿さりそうなところにさせば行けました。いざスイッチを入れて、ブシャー。結構な勢いです。小型の割にすごいな。ガレージが一気に水びだしです。車に当ててみると確かに砂が飛んで行きます。でもうちの家に前を人が通ると濡れてしまう。

人通りがないことを確認しつつブシャー。ノズルがガン形式になっているので水鉄砲の強力版って感じです。ちょっと楽しい。

右半分は行けたのですが、左半分は入れないので水をかけるだけにしておきました。

 

その後拭き掃除していて気づいたのですが、水圧に近いところは取れてるんですが、少し離れるとダメでした。砂が残っていました。結局ケルヒャーブシャーよりもシャワーホースでかけて、こすった方が早かったかったかもしれないと思いました(笑

 

まぁまた気が向いたらケルヒャーやります。