双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

チェストが届きました❗️

どうも。

 

チェストが来ましたよ。待ちに待ったチェストですよ♪

f:id:hodaka6212:20180404162847j:image

少しだけベランダへの出入り口にかかるかと思いましたが、ギリセーフでした。カーテンフックが少しかかっちゃうんですが、コンセントのことを考えて、少し浮かせて置いたので、大丈夫でした。

f:id:hodaka6212:20180404162937j:image

ちょっと大きめです。こんなのが前の家にあったら、邪魔で置けなかったと思いますが、今は置ける広さがあるので、大丈夫だ!イェイ。

木でできたチェスト。机の色と一緒なので、部屋に統一感がでました。前まではカラーボックスだったので・・・(しかも元々はおもちゃ入れにしていた古いやつ・・・)

 

早速それぞれの引き出しに引き出しシートを敷いて、抗菌防虫対策をしていたら・・・

なんと猫がジャンピング!!!

しかも失敗!

落ちまいと爪を立てたので、早速傷がつきました。到着して1時間で、傷物に・・・ショック。

木の製品は猫の爪に弱いということがよくわかりました。

まぁ、どうせ使っていたら傷ついていくでしょう。猫の傷の一つや二つくらいいいか・・・爪とぎにされたら困りますけどね。

 

さて、設置が完了して、今使っている服を移し替えたんですが、丸々2段あまりました。何入れようかなぁ・・・(笑

とりあえず、薬の影響で太ったので、痩せて入る服を増やします(笑