双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

彫った彫った

どうも。

 

今晩は、何をしようかと思い、この間挑戦した彫り物に再挑戦しました。前回は複雑で細かいところが多くできなかったので、今回は大きくシルエットにしようと思い、再挑戦です。

f:id:hodaka6212:20180409212805j:image

猫のシルエットにしました。カーテンにある猫の形を模写したんですけどね。これでも、絵は下手くそで、絵心が昔からないと言われていたんですが、何とか、平面なら写せるようになってきました。未だに立体を平面に写すことはできません。

これは、とある計画の一部です。何枚か彫って、色塗らないといけないんですよね。さて、何ができるでしょうか。というか、この一枚作るのに1時間半くらいかかったから、結構かかりそうです。もっと彫るのが速かったらいいんですけどね。

今回の休み中には完成させますよ。きっと。

できたらここで報告しますね。