双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

完成しました❗️

どうも。

 

今日は3時から起きています。ぱちっと音がなったかのように起きたので、スイッチ入っちゃったんですね。結局今日は昼寝もせずに、ずっと起きています。本格的に躁転かなぁ。

 

朝から起きていて暇だったので、彫りました。ちょっと壁飾りが欲しかったので作ろうと思っていたので。

f:id:hodaka6212:20180410192308j:image

 

全部で五種類彫りました。昨日1つ彫ったので今日一気に4つ彫りました。右手の中指がタコになってますけどね(笑

で、彫り終わった後は色付けです。別の作品なんですが、色付け待ちしていたのがひとつありました。

f:id:hodaka6212:20180410192417j:image

うちの猫をモチーフに針金アートで作った分です。色ぬりする時にボンド跡が消えるように塗って分かりにくくなっていますが、針金を貼り付けているんです。周囲のはボンドなしで、顔の部分がボンドありです。これは階段の踊り場に飾ることにしました。

f:id:hodaka6212:20180410192542j:image

さっきの五つのは壁に飾りました。バックは金色にして、中央の彫り物はできるだけ単色にしました。ちょっとだけ葉っぱは色変えているんですけどね。

ここは一階の廊下の窓下なんですが、思ったよりも広いので、もっと作らないといけません。ちょっとさみしい感じなので、これから彫って増やしていきます。

まず、これが今日の活動のひとつです。他にも今日はやりました。