双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

ハーゲンダッツの新商品発見!

どうも。

 

以前ハーゲンダッツの1位を決める記事を書いてからというもの、ハーゲンダッツが気になっている今日この頃です。

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

今回発見したのはこちらの商品です。

f:id:hodaka6212:20180610115705j:plain

前回、私は1位をマカデミアナッツにしました。

そして、この商品もマカデミアナッツとなっていました。

もうこれは、買うしかないでしょう!!!

 

どんな味だと思います?

えぇ、チョコレートとバニラとマカデミアナッツの味・・・なるほどなるほど。そう思いますよね(笑

 

その通りです!

 

マッチング度合いはあまりありませんでした。もちろん、一口かめば、全てが一気に口の中に入ってきますが、全部が全部それぞれの存在を主張している感じです。うーん。

 

やっぱりカップアイスのマカデミアナッツをイメージしてしまっているからですかね。なんかバラバラ感がありました。

 

これでは、マカデミアナッツを使っていながらも、上位にランクインできないぞ!って感じでした。

 

おいしくないことはないですよ?でもね、ハーゲンダッツにしては・・・でした。

 

ということで、今回は新商品の食レポでした。他の味もあったので、試してみようかなぁ。