双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者のきままなブログ

ガンジス あべのキューズモール店

どうも。

 

双極性障害の波乗りを訓練中です。

睡眠が乱れつつあるので、気をつけないと一気にうつになりそうです。落とさないように気をつけよう。

 

さて、今日は珍しくお店紹介です。

 

ガンジス あべのキューズモール店です。

ganges-abeno.owst.jp

 

このガンジスっていうお店は大学の近くにもあったので、知っていたのですが、行ったことありませんでした。

普段家でカレーを食べているので、外でわざわざカレーを食べることがなく、行ったことがありませんでした。

 

ということで、初めて行ってみました。

 

ランチメニューは色々ありました。どうせ食べるなら食べたことがない味にしようと思って、バターチキンにしました。ナンのおかわり自由で1080円でした。

f:id:hodaka6212:20180903220800j:plain

 

ごはんもおまけ程度についていました。

ナンはそれなりに大きく、重みもありました。もっと薄いのを焼いていると思ったのですが、そうではありませんでした。

バターチキンは、甘みがあっておいしかったです。カレーという感じがしなくて、なんかおいしいスープって感じでした。ナンとの相性は抜群です。

 

ナンは結構おなかいっぱいになってくるので、頑張って食べたのですが、食べ終わった頃に店員さんに「おかわりいりませんか?」って言われました。せっかくならと思いましたが、おなかに入りそうになかったのでやめました。

 

家で食べられるものを外で食べるのってもったいなぁって思っていたのですが、カレーはカレーでも色々あって作れないものなら食べようかなぁって思いました。

 

ガンジスは大阪に2店舗しかありませんので、大阪にお越しの際に楽しんでください♪