双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

平成最後の誕生日

どうも。

 

私は明日が誕生日です。12月2日生まれの射手座です。

f:id:hodaka6212:20181128225107p:plain

いろいろな占いで、この日生まれは、自由気ままの変人が多いそうです。

 

まぁ、言われてみればそうかもしれません。

なのに、規則ガチガチの仕事をしているからおかしくなったのかもしれませんね。

 

平成最後の誕生日になるんですね。私は昭和の最後らへんの生まれです。(最後ではありませんが、最後から片手で数えるほどです)

 

これで、昭和、平成、○○を生きることになるんですね。

 

2025年まで生きていれば、きっと大阪万博もいけると思います。オリンピックは東京だし、2年後だし、無理かな。時間的にも、精神的にも無理かなーって思います。とりあえず、テレビで見れば良いほうかな。

 

誕生日と言えば何がありますかね。

プレゼント

ケーキ

 

昔は、プレゼントのリクエストを聞かれたら、いっぱい答えられました。ゲームやおもちゃが欲しかったからです。

 

しかし、大人になるにつれて、だんだん答えられなくなっていきました。

 

なんせ、自分で買えるようになったので、あえてこれってならなくなってきたんですね。

去年は特に欲しいものが無かったので、家族へのリクエストもしませんでした。なので、今年はしっかりリクエストしました。結局家の中に置くものですけどね。

 

よーし、誕生日リクエストは今年できたし、これからはやりたいことに向かっていくことを決めたし、どんどん進んでいくぞー

 

双極性障害?何それ、おいしいの?

 

って言えるくらい気にならないようになっていきます!