双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とお正月

どうも。

 

双極性障害とお正月です。双極性障害となってから2回目のお正月中です。

 

なんと、奇跡が起きました。

 

早起きできるカナーって言っていたら、早朝覚醒でめっちゃ早起きになりました。5時に目覚めたのは久しぶりです(笑

 

このまま早起きに傾いてくれないかなぁとか思っています。やっぱり朝の時間があるって良いじゃ無いですか。9時過ぎに起きると、朝は家事してたら終わるんですよね。

 

私は出来事をブログにするのにしばらく時間が掛かるので、お正月の出来事は少し後になると思います。通常のブログでも2,3日後が多いので、少々お待ちください。

 

実は今、まだ何も起きていません。これからお出かけするので。

 

ということで、お正月ですが、特に関係の無いことを書いて、遅れたお正月を今後お送りしたいと思います(笑