双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とスマートニュース

どうも。

 

最近は双極性障害の波乗りを慎重に行っています。

なにせ、朝目覚めるようになってきたんですよね。

過眠傾向が終わりを告げようとしているかもしれません。しかし、睡眠時間が短くなると薬が増えるので、意地でも寝てやります。

 

さて、少し前にスマニューからの流入があるという記事を見ました。その時に、ふと自分もアクセス解析を見てみると・・・

 

f:id:hodaka6212:20190114171244p:plain

スマニューからのアクセスがある!?微々たるものですが。

度々見かけるスマニュー砲とは呼べない程度です(笑

 

アクセス先は・・・なんと年末の麻呂様!?

スマニューに麻呂様載ったんですかね?

私はスマニューやってないんで分からないんですよね。

 

そんなことがありつつも、グーグルさんからは褒められました。

 

f:id:hodaka6212:20190114171635p:plain

トップローカルガイドに認められました♪

ふっふっふ。グーグルマップには私のコメントがあちこちに載っているんですよ。私は本音を書きますので、良いところは良い、悪いところは悪いって書いています。辛口ですが、それでいいと思っています!

 

とまぁ、こんな感じで、年明けにありましたとさ。

 

よし、今日は長くない。むしろ短い!

セーブセーブ・・・