双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

今年初の麻呂様

どうも。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

少しずつ眠れるようになってきました。というか、朝一度起きるのですが、その後眠りについてわーって時間になるようになってきました。これって眠りが浅いからなんでしょうね。

最近はあまり面白い夢を見ません。

なんか、フランスに行ってて、マクドのメニューが豊富でいいなぁって思ってたら、大食い選手権になっていて、中華料理を大量に食べさせられるという、いたって普通な夢しか見ませんでした。(ちなみにフランスに行ったことはありません)

 

さて、そんなつまらない毎日になっているので、麻呂様の写真でもアップしようと思います。今年の麻呂様もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:hodaka6212:20190121174704j:plain

麻呂様です。ちょっとご機嫌斜めです。乗っかって抱っこされていたのを下ろされたので、怒っています。

 

f:id:hodaka6212:20190121174807j:plain

腕の中で丸まっています。こういう時はご機嫌がよろしいようで。

 

f:id:hodaka6212:20190121174841j:plain

肩にべったりです。放さないぞうって手が肩に・・・いや爪が肩に・・・麻呂様はそんなこと気にしません。

 

f:id:hodaka6212:20190121175020j:plain

お布団の山でおねんねしていました。

 

f:id:hodaka6212:20190121175113j:plain

なぜられると伸びまーす!

 

f:id:hodaka6212:20190121175207j:plain

おもちゃで遊んでいたらボロボロに・・・僕は一体何をやっていたんだろう?

 

f:id:hodaka6212:20190121175307j:plain

水うんまっ。

やっぱり台所で飲む水は格別です。

 

f:id:hodaka6212:20190121175359j:plain

 

f:id:hodaka6212:20190121175531j:plain

 

f:id:hodaka6212:20190121175620j:plain

サービスショット三連発

麻呂様の毛繕いは一瞬なのです。

 

f:id:hodaka6212:20190121175705j:plain

押し入れ探索中。押し入れの扉は自分で開けられるのだ!

 

f:id:hodaka6212:20190121175743j:plain

ここは僕の寝床かな?

 

とまぁ、こんな感じで麻呂様は過ごされております。