双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とびっくりするお誘い

どうも。

 

最近眠たくて仕方ありません。

うつ期がひどいのかと思っていましたが、花粉の薬を新たに飲み始めたので、それの影響ですね。確か眠たくなる薬だったはず。まぁ、眠くても我慢して起きる能力をこの一年で身につけたので、大丈夫です!

 

さて、今回はとある招待状が届いたので、そのお話をしたいと思います。

 

みなさん、Googleマップって使っていますか?

 

f:id:hodaka6212:20190305222222p:plain

 

私は結構使います。そして、Googleマップが訪れた場所の評価をしてくれと求めてきます。

 

というのも、これはローカルガイドっていうのをやっているからです。

以前に少し触れました。

 

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

なんかよく分からんけど、トップローカルガイドに認定されたんですよね。上位15%に入りました。

 

何をしているかというと、訪れた場所やお店の評価をして、コメントを書き込むんです。評価だけだとポイントが少なくて、コメントを書き込むのですが、コメントも短いとあまりポイントがもらえません。どれだけ必要なのか分かりませんが、ある程度書き込む必要があります。

 

私の書き込みがある程度、誰かに見られると、何回見られました!って報告が来ます。8000回くらいは見られているみたいです。

 

そんなことがありつつも、一体これは何なんだろう?何か意味があるのかなーって思っていたら、Googleさんからメールが来ました。読んでみるとビックリしました。

 

f:id:hodaka6212:20190305222909p:plain

 

なっなんじゃこりゃ!?

コネクトライブ2019とは・・・

カリフォルニア 州 サンノゼ

 

旅費?・・・ん?・・・ん?ん?・・・・・・全額Googleさんが負担!?

 

マジっすか。太っ腹。

 

ってか、これって、結構すごい招待??結構な人が招待されているの??

 

11月12~15日かぁ。ど平日・・・。面白そうだけどなぁ。

 

ん?全て英語!?英語での会話が行えることが必須!?

 

こりゃ無理だ・・・英語なぁ。聞き取れるけど話せないんだよなぁ。私聞き上手なので(ォィ

 

これが休職前に来ていたら、ちょっと頑張ったかも。でも復職するしなぁ。

 

他にもこれ来ている人いるのかな?