双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職9・10日目

どうも。

 

双極性障害の波乗り中です。

 

社会生活という大海原に出ました。グランドラインまでどれくらいかかるでしょうね(目的間違い

 

さて、復職9・10日目の話です。4月の10日と11日の記録です。

 

9日目

 

この日は、ある意味イベントの日です。私たちはただじっと見守る仕事です。

 

でも、不正が無いか静かにじっと見守る仕事なので、眠たくなるんですよね。80分。

 

椅子出して座ってても良いらしいのですが、座ったら確実に・・・寝るっ!

 

だから座りません!!!

 

この日は80分と60分そうやって過ごしました。それ以外はプレゼンの準備ですね。お昼休憩は一応取れましたが、基本的にはフル活動って感じでした。

 

定時には帰りました!

 

 

10日目

この日は朝一からプレゼンですね。

 

初めての面々の前で前とは違ったプレゼンです。

 

まーある程度ウケは良かったですね。でも、今回は1つ作ったら、それっきりになってしまうので、どんどん作らないといけないので、大変です・・・

 

夕方は今度は入り口付近での仕事です。自転車や徒歩でお帰りになる方が一気に重なりますので、交通整理も兼ねてのお仕事です。守衛さん雇って欲しい。

 

職場の前の道はめっちゃ坂です。電動自転車でも立ちこぎしないときつい坂です。車でもべた踏みしても、40キロまで出るのに時間が掛かります。逆に下るときはビビるくらいのスピードが出ます(笑

 

おばちゃん二人も担当だったんですけど、ふたりでぺちゃくちゃしゃべって仕事しませんでした。全く。

 

その後は会議でした。

 

まぁ、会議は短時間しか耐えられないので、途中でいつもおいとまするんですけどね。まぁ仕方ないです。できないものはできないんだっ!!

 

ってな感じで過ごしました。