双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職11日目

どうも。

 

双極性障害の波乗り中です。

 

サーファーです。まぁ見た目には分からないんですけどね。精神世界でのサーファーです。双極性障害の方はオリンピック選手です。あっ、パラリンピックか。でも、チケット買ってみることはできませんね・・・これじゃ競技にならないか・・・(ブツブツ

 

さて、私は復職をして、仕事に行っています。その記録を書いておきましょう。一週間前になりますが、4月12日(金)です。

 

11日目

 

この日は朝からプレゼンです。まぁ、この日はごくごく少数の人が相手なので、それほど緊張はしません。とりあえず、ヒアリングも兼ねて、色々と聞かせていただきました。

 

その後、写真撮影がありました。なかなか列んでくれないんですよねーちょっと大変でした。

 

昼からはプレゼンです。夕方だったので皆さんお疲れでしたが、熱心に聞いていただきました。

 

さて、一週間が終わりました。少し息切れ感がありますが、何とか乗り越えることができました!

 

ということで、今のところ順調に仕事をしています。何とかなるものですね♪