双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と平成最後の日

どうも。

 

双極性障害と共に生きています。

皆さんは何と共に生きていますか?

 

平成最後の日となりましたね。

 

みなさんは何をしますか?

 

私はちょっとだけ考えがあります。でも、実行できるかどうかは分かりませんが・・・

 

私の家の近所にはそれなりに大きな神社があります。初詣客が全国ランキングで上位になるくらいのところです。去年御朱印が300円から500円に値上げしたところです。

 

そこで、御朱印をもらおうと思っているのです。

 

平成31年4月30日

 

 

令和元年5月1日

 

をっ!!

 

ゲットしてきます!!多分。

 

でも、同じようなこと考える人多いと思うんですよ。有名な場所だし。だから朝早起きして行ってきます!!

 

なんですが・・・

 

GW入る少し前から風邪気味で・・・休みに入ってから、色々と出かけていたら風邪が悪化しまして・・・

 

少しダウン気味です。

 

朝起きられるかなぁ。

 

元号変わるときに風邪でダウンとか・・・どんな過ごし方だ(笑

 

世の中ではインフルエンザも流行っているみたいですし・・・

 

とりあえず、昨日は自衛しようと早く寝ました。治れ!治れ!!

 

ということで、御朱印が頑張ってきますねー!