双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と令和元年

どうも。

 

双極性障害と生きる人間が書いているブログです。

 

ついに平成が終わり、令和の時代となりましたね。

 

令和に切り替わるのは5月1日のいつだろう?って思っていたら、0時0分だったんですね。

 

新時代の幕開けですね。

 

平成を振り返る特別番組がたくさんやっています。

 

平成の初期の頃。確かに生まれていましたが、小さかったので、あまり分かりません。昭和も最後の方に生まれたので、一応昭和も生きていたわけですが・・・

 

平成がどんな時代だったか。記憶に新しいうちには、大きなニュースばかりが目立つと思いますが、そのうちに、令和も進むとどんな時代だったか輪郭が見えてくるんでしょうね。

 

平成は私が私になった時代ですね。幼少期から今の年まで。社会人になって数年ですから、令和は成熟期って感じになるんでしょうかね。

 

とりあえず、平成最後にちょっと風邪をこじらせてしまったので、令和に引きずらないようにします。

 

令和になってもみなさんよろしくお願いしますねっ!