双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職25日目

どうも。

 

双極性障害とともに生きているしがない人間です。多分人間です。AIじゃないと思います。天使でもなければ悪魔でもないと思います。まぁ心の中に天使と悪魔を飼っていますが(笑

 

さて、復職日記25日目です。

 

25日目(5月10日金曜日)

この日はイベントの日でした。前日の揺れから感じるとイベントは避けるべきなのですが、この日のイベントは職場から離れてのイベントです。なので、職場は人がいなくなって平和になるのです。

 

だから、職場で作業していました。プレゼンもないので、がっつり準備してためておきました。

 

まぁ配布物の準備が普段印刷室が混んでいてなかなかできないので、がっつりやってやりました。何枚くらい刷ったかなぁ。9月いっぱいまでの分を刷ったので1000枚くらいはやったかな。これでしばらくは突発的な印刷物でなければしなくていいです。まぁプレゼンの資料はしないといけないので、それを除いてという感じですが。

 

この日は職場に残っていた数少ない人と会話を楽しみながらゆったりと過ごせたので、解離さんも登場しませんでした。少し落ち着きを取り戻せたような気がしますが、油断は禁物です。再発しないように気をつけておきます!