双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とつれづれ麻呂様

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間と同居しているハチワレ白黒猫の麻呂様がいます。

 

f:id:hodaka6212:20190521204944j:plain

今でこそ端麗な顔立ちですが、うちに来たときは面白い顔をしていました(笑)写真が見当たらないので探しておきますね!

 

f:id:hodaka6212:20190521205115j:plain

お気に入りの場所1 日光がよく当たります。午前中に出没。

 

f:id:hodaka6212:20190521205202j:plain

お気に入りの場所2 眠たくなったら入ります。これを買った当初は噛みちぎるものだと勘違いしていました。

 

f:id:hodaka6212:20190521205317j:plain

お気に入りの場所3 冷たくて気持ちいいのだ。

 

f:id:hodaka6212:20190521205532j:plain

f:id:hodaka6212:20190521205610j:plain

お気に入りの場所4 ご主人様の匂いがするのだ。まぶしいから電気はつけないのでほしいのだ。

 

f:id:hodaka6212:20190521205723j:plain

お気に入りの場所5 空のケース。わくわくしておめめくりくりになっちゃうのだ。

 

f:id:hodaka6212:20190521205832j:plain

お気に入りの場所6 クローゼット内の棚の中。なんだかアートになった気分なのにゃ。

 

 

f:id:hodaka6212:20190521210049j:plain

f:id:hodaka6212:20190521210115j:plain

f:id:hodaka6212:20190521210223j:plain

 

f:id:hodaka6212:20190521210300j:plain

お気に入りの場所7 ここならご主人様がさわりに来てくれそうなのにゃ

 

f:id:hodaka6212:20190521210402j:plain

 

f:id:hodaka6212:20190521210503j:plain

お気に入りの場所8? ちょっとやってみただけにゃ。入れるわけないにゃ。

 

f:id:hodaka6212:20190521210609j:plain

1メートルくらいなら届くにゃ。

 

ばいばーい!