双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と子猫時代の麻呂様②

どうも。

 

そうきょ・・・

 

えっ?あっ、写真を早くみたいですか??わかりました。慌てないでください(笑)

 

f:id:hodaka6212:20190527214753j:plain

現在の麻呂様です。2歳です。7月に3歳になります。

 

f:id:hodaka6212:20190527220212j:plain

おめめがちょっとずつ開いてきました。最初のしょぼしょぼのおめめじゃありません。年寄り用の缶詰を最初から食べたので、2週間くらい経っていると言われていましたが、目のあきようからもっと幼かった可能性があります。

 

f:id:hodaka6212:20190527220318j:plain

 

f:id:hodaka6212:20190527220343j:plain

すぐに寝ちゃうのです(笑)寝る子は育つ!

 

f:id:hodaka6212:20190527220420j:plain

やんちゃ猫です!悪さしているところを捕まえました。この頃になると、今の麻呂様に近づいているような気がします。

 

f:id:hodaka6212:20190527220521j:plain

自分から飛び乗ってきます。この頃は軽かったなぁーキャッチしていました。今はキャッチしなくても自分で乗っかってきます。今は5キロあるので・・・5キロお米を投げつけられる衝撃を想像していただければ良いと思います(笑)

 

f:id:hodaka6212:20190527220638j:plain

麻呂のひらき(笑)お腹がかわいいです!

 

f:id:hodaka6212:20190527220718j:plain

腕の中でお休み中です。この頃、一回目の休職中で、片付けられず洗濯物が散らかっています。いや、これも親が洗濯して、たたんでくれていたんですけどね、私が暴れた跡なんですよ。幻覚と幻聴に悩まされていた時ですね・・・

 

 

f:id:hodaka6212:20190527220907j:plain

結局こんな寝方になっちゃうんですよね(笑)

 

さて、もう少し写真がありますが、次はちょっとしたまとまりになっているので、次回にしましょう♪楽しみは毎日あった方がいいですからね♪