双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と最高の贅沢

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

復職して社会生活を続けています。不安定な飛行ですが、何とか継続しています。

 

さて、みなさんはどんな贅沢をしていますか?私はコンビニでドリンクを買う=贅沢くらいの基準です(笑)はい、貧乏人です(笑)

 

私の最高の贅沢は・・・

 

f:id:hodaka6212:20190616224358j:plain

これですね。ミニイチゴと小松菜です。イチゴは時期の見極めが難しいので、ちょくちょく食べていっています。小松菜は、大きくなったものを取って食べています。

 

この日はこれだけでした。イチゴは乾燥させて、種取りします。

 

小松菜は・・・二枚だけ・・・ナムルにはできないので・・・

 

f:id:hodaka6212:20190616224532j:plain

最強のコンビです!

 

f:id:hodaka6212:20190616224604j:plain

小松菜しゃぶしゃぶです!

微妙に私が写っています(笑

 

小松菜だけをしゃぶしゃぶして食べました。この日は二枚でしたが、もう少しある日はもう少し楽しみます!

 

いやー最高の贅沢です。自家製小松菜での最高の時間です♪

 

f:id:hodaka6212:20190616224806j:plain

ぼくの贅沢はこのフロアマットだにゃ。きもちいいにゃ。