双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職52・53日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間の日記です。

 

いやー日が過ぎるのは早いですね。18日で大阪北部地震から一年かぁって思っていたら、新潟の方で大きな地震。東南海起きるぞーってそっちばっかり見ていたら、違うところでどーん。地震ってそんな感じですよね。

 

新潟の方が無事であることを願っています。

 

さて、今日は復職日記52,53日目です!

 

復職52日(6月17日月曜日)

午前中からプレゼンが2本連続です。一応試験をやったので、その結果と今後何が必要かを説明しました。試験は一度では無くて、二度設定されているので、今回合格点に行かなかった人も、次の試験で挽回するチャンスがあります。

 

頑張ってもらいましょう。

 

午前中でプレゼンは終わりだったので、午後からは合格者と不合格者のデータ処理しました。

 

バタバタして、1日が終わりました(笑

 

復職53日目(6月18日火曜日)

この日は時間短縮でプレゼンでした。普段より15分短かったので、あっという間に終わる感じでした。

 

一応試験結果の処理ができるように時間短縮されているんですけど、私の担当は試験終了後の一発目に全部あったので、意味がありませんでした(笑)まぁ、私は咲に終わらせちゃうタイプなので、問題ありません。

 

とりあえず、準備に時間を当てました。

 

この二日は準備に時間を当てられたので平和でした。

 

午前中で終わりだったり、時間短縮だったり・・・本当にこれくらいだと準備もしっかり出来るのでいいんですけどね(笑)

 

ちょっと疲れを感じているので、ゆっくり休みます。

 

f:id:hodaka6212:20190619223745j:plain

人知れず休むのもテクニックの一つにゃ。