双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と週末のサラダ

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

復職して仕事を続けていますが、なかなか大変ですね。仕事内容は好きですが、頑張っても報われない制度なので、それ以上のやる気が起きません。自分のこだわりたいところはクオリティ求めていますが、それ以外はこなせればいいと思っています。

 

さて、週末です。皆さんはいかがお過ごしですか?

 

週末もお仕事で大変な人もいらっしゃると思います。お疲れ様でした。

 

私のささやかな楽しみを紹介します。もし、参考に出来ればと思います。

 

f:id:hodaka6212:20190620221651j:plain

レタスです。たわわに実った?レタスです。

 

f:id:hodaka6212:20190620221838j:plain

小松菜です。成長にばらつきがあります。根の張り方によって変わります。

 

f:id:hodaka6212:20190620221928j:plain

わっさわっさ。スーパーで買うのと同じくらいの大きさがあります。

 

f:id:hodaka6212:20190620222013j:plain

収穫!大きい!

 

f:id:hodaka6212:20190620222055j:plain

おいしそうなトマトを買いました。それなりのお値段。

 

f:id:hodaka6212:20190620222132j:plain

こうなりました!

小松菜さんはサバ缶とトマトと炒めました!(写真撮り忘れ・・・

 

週末は健康的なサラダを楽しんでいます。トマトは作っていないので買いましたが、レタスは完全無農薬です!

 

週末のささやかな楽しみ。

 

健康的なサラダを食べることです!

 

f:id:hodaka6212:20190620222322j:plain

何撮ってんだこのやろー!