双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職57日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

双極性障害となってから不安で不安で仕方なく、情報を集めるつもりで始めましたが、気づくと発信するようになっていました(笑

 

さて、復職日記57日目です!

 

57日目(6月24日月曜日)

月曜日です!ブルーマンデーです!

私はあまりブルーになっていません。週末に体力をチャージしているので。土日が休みじゃなかったらブルーマンデー・・・いやブルーウィークになるでしょう(笑)

 

午前中にプレゼンが立て続けにあります。

 

いやー疲れます。最近、内容が濃くなってきて、いっぱいしゃべらないといけないんですよね。

 

お昼はお昼寝をします。ソファーでぐたっと寝ていたのですが、寝ていたのに気づかれていなくて、起き上がったら驚かれました(笑

 

お昼からは準備の嵐です。

 

とにかく、午後からは準備に時間を当てられたのでよかったです。

 

順調順調。少し疲れを感じていますが、なんとかやっています。G20で休みがあるので、頑張れそうです!

 

f:id:hodaka6212:20190625205835j:plain

ちょっと忙しいのにゃ。話しかけないでほしいのにゃ。

 

f:id:hodaka6212:20190625205937j:plain

カーカーさんがいるのにゃ。僕はカーカーさんが待ち遠しいのにゃ。