双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職63日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

薬になれるために頑張っています・・・

 

さて、復職日記63日目です。

 

63日目(7月3日水曜日)

この日は午前中と午後と一つずつプレゼンがありました。

 

今思えばこの時点では元気だったのです。

 

そして、その後の部屋番。最近はしんどくてここで軽く休憩していたのですが、この日は元気だったのです。だから、作らないといけない資料を作っていたのです。

 

そして、その後の会議。ちょっと発言しないといけないことがあったので、出席していました。咲に順番が回ってくるものだったので、しっかりと発言できました。その後退席をしました。

 

最後は少しゆっくりしてから帰ろうと思いました。なんだか気分が急に重たくなってきました・・・

 

あれ?と思いながら、帰ったのですが・・・

 

その日の夜には一気にしんどくなってきて、気分最悪になってきました。体が重たい。

 

つらいなぁって思っていたら、また気分がぐーんと上がってきて、家事をこなしてお風呂入って、ブログやって、寝ようと思ったら、また気分がぐーんと下がってきて・・・

 

なんかしんどい・・・

 

きづかれ?気分疲れ?みたいな感じなっていました。

 

とりあえず眠ったらわからなくなったので、気にしていませんでした。

 

f:id:hodaka6212:20190708105657j:plain

僕は段ボールみたらテンションあがるにゃ!