双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記77日目と増薬による症状⑫

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

やっと一週間が終わりましたね。スケジュールが変わるので、銚子崩さないようにしないといけません!

 

復職日記77日目(7月24日水曜日)

この日は午前中にプレゼンが二つありました。そして昼から研修が・・・職場内で行われるのですが、広い部屋で監査やっていたので、狭い部屋に設定されていました。いけるかなと思って行ったのですが、ぎゅうぎゅうに座って受ける状況に耐えられず、30分頑張ったのですが、ダメでした。

 

困った困った。

 

外の研修受けないといけないときどうしたらいいんでしょうね?免除されるかなぁ。

 

とりあえず、できる限りの準備を進めています。連続で来るときは、次の日を前日に作ることは出来ないので、急げ、急げって感じです。

 

夜ご飯はふやかしたたこ飯でした。

 

たこ!!!!

 

たこ!!!!!!!!!

 

久しぶりのお魚固形物!!!!!!

 

お腹痛くならなかった!!!

 

またまた前進!!!!

 

f:id:hodaka6212:20190725213745j:plain

こんどはうしろあしにゃ。これでぜんしんにゃ。