双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と明治天皇陵

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

随分前になりますが、お出かけした写真が残っていたので、アップしようと思います。

 

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

この日に行ったものです。

 

藤森神社→京都教育大学→迷子→伏見城のあとです。

 

Googleマップさんを見たら近そうだったので行ってみたのですが、結構距離ありました。何よりも砂利道のゆるやかな上り坂がかなり続いたのが辛かったです。雨上がりの湿度が高いタイミングだったので、じっとりとした汗をかいていました。

 

頑張って上まで上ったら・・・

 

f:id:hodaka6212:20190725220829j:plain

横から

 

f:id:hodaka6212:20190725220906j:plain

正面の階段からの光景

 

 

f:id:hodaka6212:20190725221150j:plain

正面。(指が消えました

 

f:id:hodaka6212:20190725221233j:plain

これは明治天皇陵を出て、駅に向かっている途中で見つけたところ。名前忘れちゃいました。

ちなみにここの自動販売機の横に缶を捨てている大きな箱があったのですが、なぜか「ビール」と「チューハイ」の缶がたくさんありました。なぜですかね?

 

そのあと、駅に行ってアレを食べました。

 

f:id:hodaka6212:20190725221408j:plain

ドトールです。期間限定のドリンクとケーキにしたらすごい金額になりました(笑)1食食べられる値段でした。

あーーーーー食べられるようになったら、またドトールのケーキ食べに行こう♪

 

f:id:hodaka6212:20190725221519j:plain

ぼくのたべられるけーきをつくってくれにゃ