双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記80・81日目と増薬による症状⑭

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

もう8月。夏真っ盛り。

 

今年は梅雨が遅くて、開けるのも遅い(といっても例年からすると少しだけ)だったので、涼しい夏かと思いきや一気に気温上昇です。そこから下がりもせず。台風来たらすずしくなるのかと思ったら、ジメジメするだけですし・・・

 

そろそろ洗車しないといけないんですが、暑いからいやだなぁって感じです。いっそ水を浴びてからしようかな?(笑)

 

それでは復職日記です!

 

復職日記80日目(7月29日月曜日)

別スケジュールになってから2日目です5日の設定なので、あと数日続きます。

 

これが、普段のプレゼント違って、資料が多くなるので、作るのが大変です。でも、普段よりもやる気のある人が多いので、手が抜けません。

 

90分もあるので、それなりに進みますしね(笑)しかも2コマ。

 

プレゼン中は資料作成できないので、午前中は始まるまで資料作り。午後は終わってから資料作りと、プレゼンと資料作りしかしておりません!(笑

 

朝と昼はお腹痛くなったら困るので、ゼリーとバランスパワーだけにしています。結構大丈夫になってきました。最初の頃はふらふらでしたけどね。

 

夜は土曜日にウナギを食べてから、ちょっと挑戦するようにしています。普通逆だと思うんですが、夜に固形物に挑戦して、朝昼は辞めておくといった感じです。

 

腹痛が来る回数も減ってきました!

 

 

復職日記81日目(7月30日火曜日)

別メニュー3日目です!

 

そろそろ疲れてきました(笑)

 

資料作りがもうすぐ終わりそうなところまで来ていますが、まだ1日いるかなーって感じです。

 

そんな矢先、緊急事態発生です。

 

なんと、なんと、職員総動員っていう事態が・・・

 

いや、そんなこと急に言われても、プレゼンやっているし・・・

 

ということで、手の空いている人が対応するという形になりましたが、さすがに最後の会議だけは駄目ってことでした。一応プレゼンが終わっている時間帯だったので、行きましたけどね。短時間だったので、なんとか耐えきりました!

 

無事に緊急事態も収束して良かったです。

 

夜はサラダとご飯を食べました。今思えば、ずっとお肉なしで生活しています(笑)ベジタリアンでもないなぁ。何タリアンだろう?(笑)

 

肉に挑戦したいな・・・でもなんか消化に悪そうだしなぁ・・・(笑

 

f:id:hodaka6212:20190731095516j:plain

にくならそこでちゅんちゅん、かあかあいってるにゃ