双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と麻呂様

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

もう私のブログに来ていただいている方はご存じだと思いますが、最近新たに登録してくださった方が増えたので、改めてご紹介したいと思います。

 

f:id:hodaka6212:20190820213548j:plain

我が家のアイドルの麻呂様です。

やんちゃそうな顔をしているでしょう?

はちわれちゃんです。これのおかげで、写真では人間の顔として反応してくれます(笑

一人っ子なので、甘やかされています。

 

麻呂と名付けたのは、小さい頃の顔つきが「麻呂顔」だったからです(笑

 

f:id:hodaka6212:20190527215034j:plain

もうね、うちに来たときはこんなに面白い顔の猫いるんだーって思っていました。でも、大きくなるにつれて整ってきたので良かったです。

 

f:id:hodaka6212:20190527215226j:plain

f:id:hodaka6212:20190527220638j:plain

こんな時代もあったのです。

f:id:hodaka6212:20190527222351j:plain

いないと思ったら、捨てられていました。自発的な捨て猫

 

f:id:hodaka6212:20190527223519j:plain

大きくなってもやっていました(笑

入れてないですよ?勝手に入っていたのです。あまりにも入るからゴミ箱に入れないようにしたら・・・

 

f:id:hodaka6212:20190609174758j:plain

まさかの洗濯機。

筒状のモノに入りたいようです(笑

 

そんないたずら坊主な麻呂様ですが・・・

 

解体屋の一面もあるのです。ダンボールを見たらすぐに解体したくなるのです。

 

先日壁掛け扇風機が届いて、洗面所の前に置いて、はさみとかを取りに行ったんです。

 

戻ってみると・・・

 

 

f:id:hodaka6212:20190820214506j:plain

人差し指で隠しているのは住所と名前です(笑

 

オープンしているんですよね・・・止めてあったテープごと噛みちぎっているし・・・

 

中身が見えたら満足してどっか行きましたけどね・・・(いや、私が帰ってきたから逃げたのかも・・・

 

アマゾンの箱が届いても、すぐに捨てられず、満足いくまで噛みちぎる麻呂様でした。

 

f:id:hodaka6212:20190820214717j:plain

ぼくはなにもしらないにゃ