双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記91・92日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

先週は天気が不安定でしたね。私の気分は・・・そこまで不安定ではありませんでした!よかったよかった。

 

復職日記91日目(8月20日火曜日)

なんと、この日は!!!!

 

珍しく何もすることが無い!!!

 

あ、いや、こういうと語弊がありますね。

 

することはいっぱいありますよ。でもね、時間と場所に縛られる仕事が無いという意味です。

 

ということで、ひたすら準備祭りです!

 

いやーたくさん準備しましたよ。でも、途中で天候不順でちょっとあやしかったのです(笑)停電するかと思いましたが、何とか持ちました。

 

よかったよかった。

 

 

復職日記92日目(8月21日水曜日)

この日は会議祭りです。

 

朝から会議がいっぱいあります。

 

まぁ、私は会議に耐えられる時間が短いので、祭りされるとついていけません。

 

途中まででて退席したのですが、この日はあっさりと終わったようで、みなさんすぐに戻ってこられました。

 

普段休めないので、お盆前後に休みを取って、大型連休にする人が多いのですが、この日になってもまだお休みの方もいました。何してるんだろうなぁ。

 

みなさんがどこかに行った話をしているのを聞いて、へぇ、ほう、どんな感じ?みたいに聞いていました(笑

 

私がどこもいかな人だと知っている人は私に聞いてくることはないのですが、たまに知らない人が聞いてきます。

 

「実家に帰った」

 

っていうことにしています。自転車で5分くらいだけど(笑

 

あ、

 

「おばあちゃん家に行った」

 

とも言います。車で15分くらいだけど(笑

 

えぇ、職場よりも近いですとも。

 

もし、お盆期間中に遠出をしたとしたら、「職場」ですよ(笑

 

混んでいるところ嫌いなので、全然良いのですけどね(笑

 

f:id:hodaka6212:20190825134309j:plain

ぼくはおでかけせずにねてたにゃ