双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と思ったよりも忙しい

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近、思ったより忙しいんです。

 

プレゼンだけでは無く、この時期は

 

添削してください

 

が増えるんです。添削ってね、少し見てまたあとでが出来ないから、まとまった時間がいるんですよね。しかも見終わったと、説明をしないといけないので、その時間も必要なのです・・・

 

しかも、それ以外にも色々と振ってきて・・・

 

何とか時間無いに終わった・・・というか時間オーバーしそうなものは断ったからですが、時間は死守しています。でも休憩する暇が無い。

 

仕事以外でもプライベートで文章見てほしいって話があるんですよね。去年、何人かプライベートで文章の添削して、良い結果がでたので、それを聞きつけた人が・・・

 

嫌いではありませんが、重なってくると時間掛かりますね・・・

 

でもブログの更新記録を止めたくないから、こっちもしっかり書いていこうと思っています!

 

f:id:hodaka6212:20190828224536j:plain

ぼくもでるならやるにゃよ?