双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記94日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近予約投稿が間に合っていません。なので、17時投稿できていません(笑

 

やっぱり疲れているんですかね・・・いろいろとやらかしています。不注意です。重大なミスは犯していませんが、軽微なミスがたくさんです。

 

寝てはいるのですが、寝てから問題が・・・それはまたの機会に書きます。まだよく分からなくて・・・

 

復職日記もミスってますね。前回、93・94日まとめて書こうとしていて、内容が93日分しか載ってない・・・あらま。全然気づきませんでした。もうその頃から不注意が出ていますね。

 

まっ、過ぎたことだ。

 

気持ちを切り替えることにします。今はミスる時期。気づいて取り組めば良しとしよう。

 

復職日記94日目(8月23日金曜日)

この日は午前に一つのプレゼンだけです。

 

準備は終わっているので、気楽なもんです。

 

何事も無く終わりました。ちょっと話を脱線して、頭の中にあることをばーっと話していたら、受講生の方が驚いていました。

 

「前から、不思議に思っていたのですが、テキスト見なくても書けるってことは、頭に入っているのですか?」

 

はい。入っています。ページ番号までは覚えていませんが、テキスト無くても、その分野のことなら漏れなくお話しすることは可能です。マニアなもんで(笑

 

そんなことをやって、お掃除の時間ですが、最低な人が多い班で、真面目な人しか来ませんでした。最低と思って、他の職員と話していたら、その人は至る所で最低な行為をやっているらしく・・・まぁあと数ヶ月で終わりなので、早く出て行ってもらおうということになっていました(笑

 

次の日は病院はしごが待っているので、無理せず、ボチボチ過ごして帰りました。

 

f:id:hodaka6212:20190903220030j:plain

ちゅーちゅーさんをみうしなったのにゃ

(うしろにいますよ!)