双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とリスペリドン

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

4日に会議がありまして・・・

 

ちょっとしんどい感じでした。

 

うーん。わがままを正当化して押し通そうとされるのがこんなにしんどいと思いませんでした。内容は省略しますが、自分の意見に賛同者が多いと思ったのか、多数決を取ってくれと言い出しまして・・・取ってみたら、本人しか手が上がらなかったんですよね。もう一つの案には数人。他の数人は挙手すらしない。

 

こんな事態が浮き彫りになってしまったので、非常に厳しい会議となりました。

 

それも1時間半。

 

疲れました。それでなくとも、先週から疲れ気味で、しんどかったところに、こういうストレスが掛かってしまったので、頭がしびれた感覚になって・・・

 

夜にリスペリドンを飲みました。

 

朝に影響が出ないように早めに。

 

でもダメでしたね。フラフラして、起きたけどこれは事故ると思いました。

 

1時間だけ遅れていったのですが、1日中しんどかったです。やっぱりその状態で行くものではありませんね。

 

あーまだしんどい。

 

飲もう。

 

こんな形では使いたくなかったけど、仕方ない。

 

f:id:hodaka6212:20190905205516j:plain

もうねるのにゃ?ぼくはこれであそぶにゃ