双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記99日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

しんどいです。これはもう確実にあのタイミングに入っています。一日の大半を寝てしまっています。別に寝ていたいわけじゃ無いけど、起きていられないのです・・・zzz

 

 

復職日記99日(8月30日金曜日)

この日はプレゼン一つ。

 

最近ちょっと楽です。プレゼンが少ないから。でも、とあることを考えないといけないのを毎日のように考えています。

 

自分なりに平等で論理的かなって言うの作りました。

 

にしても、歯が痛い。

 

削らなくてもいい神経を削られて、そこに菌が入って、大変なことになった歯です。

 

一度今行っているところで治療してもらったのですが、今回は二回目。少し、歯茎に菌が入ってきているので、早いうちに治療しましょうってことで始めたんですけど、

 

どんどん痛くなっている!!!

 

痛み止めとかでごまかしているけど(怒

 

最近その歯医者、Googleマップの口コミめっちゃ下がっているんですよね。祝日以外開いているので便利なのですが、人を回すために先生がいつも異なるんですよ。何人も先生がいて、毎回毎回違う。だから、カルテを見て続きを行うって感じです。

 

だから、人によって上手い下手があります。

 

いてぇよ。とりあえず日曜日まで我慢する!

 

f:id:hodaka6212:20190907170441j:plain

ぼくのははけんこうなのにゃ