双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とご報告

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近調子が悪いです。

 

先週の水曜日の会議の所為です。あそこから調子を崩しました。

 

うつ期ですね・・・何とか持ち直そうと頑張っています!

 

 

今日は、重要な報告があるんです。

 

実はですね・・・

 

本日を以て、このブログを・・・

 

 

 

 

 

やめません!!!!

 

はい。ふざけました。ごめんなさい。

 

ちょっとは回復しようとふざけました。

 

本当は・・・

 

昨日9月8日(日曜日)に

 

 

 

入籍しました!!!!

 

ふざけておりませぬ。

 

本当です。

 

かねてからちょくちょく準備していたことをあげていたので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この日が入籍日でした。

 

休日でしたので、宿直室に提出してきました。

 

9月8日は何か良い日が重なっているらしく、令和始まって以来の最高の日らしいです。

 

なので、私たち以外にも同じことを考えている人がたくさんいたようで(笑

 

お昼前に持って行ったのですが、休日にもかかわらず他にも10組ほどいたそうです(笑

 

ということで、これからは人「つま」として生きていきます。

 

(古典の世界では「つま」は夫・妻両方に使います。)

 

これからもよろしくおねがいいたします。

 

(こんなイベントがあったにもかかわらず、気分が上がらず、もがいております)

 

f:id:hodaka6212:20190908211431j:plain

今日は麻呂様じゃありません♪

私は絵が描けないので、描いてもらいました♪