双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と模様替え

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

暑い日はいつ終わりを告げるのでしょうか?

 

少しマシになるといわれても、まだまだエアコンは消せないですね。

 

あっ、仕事中はエアコン無いんだった(汗

 

さて、最近は落ち気味なので、夜に公園にウォーキング行ってみたりしています。休職中、ウォーキングをすることで維持できていた時期があるので。

 

今日は少し前に頑張った模様替えの写真です。

 

f:id:hodaka6212:20190911174102j:plain

リビングの右端です。長方形のコーナーです。しばらく放置していたら、荷物がいっぱいです。

 

f:id:hodaka6212:20190911174319j:plain

向きを変えてみました。テーブルの向きも変えようと思いまして。私一人だったので、テレビ一人で見えるようにしていたのですが、奥さん?嫁さん?ん?何が良いんだろう?考えてなかった・・・(笑)

まぁとりあえず、テレビっ子なので、テレビが見たいということだったので、見える配置に変えようと思ったのです。

 

f:id:hodaka6212:20190911174539j:plain

本棚もセットしました。最近、読書をするための基礎知識力をあげようと思って、バランス良く勉強しています。あっ、漢検だけは別です(笑

 

f:id:hodaka6212:20190911174650j:plain

こんな感じになりました。かごの中身を一つ処分したので、棚の真ん中部分がスッキリしました。

 

とまぁ、こんな感じです。

 

写真で見れば一瞬ですが、それなりに時間が掛かりました。あとは、大量の紙袋とビニール袋も整理したので、大変でした(笑

 

もー紙袋は溜めない!!!

 

f:id:hodaka6212:20190911174830j:plain

かみぶくろをみるとわくわくするにゃ!