双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記117日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

リスペリドン1ミリグラム液体を飲んでから寝る生活に入りました。確かに効くのですが・・・朝が辛くなるんですよね。なんで、こうも朝に薬が残っちゃうんでしょう?

 

復職日記117日目(9月26日木曜日)

ついに・・・ついに・・・

 

プレゼンの成果を発揮してもらう日がきました。

 

といっても、私の担当プレゼンの実力をはかるのはまだ先です。他の人のプレゼンの実力発揮の見張りをする日です。

 

見張りってなんですよね。

 

実力発揮している人は集中しているから、時間はあっという間かもしれませんが・・・見張りは・・・なんですっ!!

 

こそっと何か持ち込んで暇つぶしもいいんですけどね。そうしている人もいますが、何かあったら怖いし・・・

 

だから、鎮座しています。

 

まぁ、長時間妄想できるタイミングです(笑

 

しばらく、妄想です。

 

でもそれ以外の時間は大変です。

 

後半戦の準備が待っています。

 

で、この時期、その準備に頭をフルに活動して、流れを考えるんですよね。アイデアがいっぱい必要なんです。

 

そうすると、私の頭は興奮状態になってきて、躁転に近づくんです。

 

いつもこの時期に調子が悪くなる・・・本当はこのイベントが一番休まないといけないのかもしれませんが・・・そうもできず・・・

 

仕事の根幹に関わるので乗り切るしか無いですね。

 

f:id:hodaka6212:20190930211404j:plain

とりこみちゅうだにゃ