双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記119日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

台風随分上に行きましたね。だからといって、何も無いわけで無く、天気が良くありませんね。週末は台風一過で晴れてくれると良いなぁ。

 

復職日記119日目(9月30日月曜日)

この日も見張り番がありました。

 

じーっと見張っていました。

 

プリントにミスはありませんでしたが、ぶりっこで有名な方のでした。そして、その人は私を避けています。明らかに差別的な視線で見られています。

 

コピー機で一緒になっても、さっといなくなります。

 

そして、受講生にも嫌われています。プレゼンもうまくないようですが、それよりもイケメンに対する態度と、それ以外の男性及び全女性に対する態度があまりにも違うんですよね。

 

もうそれなりに良いお年・・・還暦も近そうな感じなのに、20代の女性が着るような服装です。歳を考えろよ・・・といつも思ってしまいます。

 

巡回に着たのですが、受講生は完全無視。すごいなぁって思いました。

 

そして、蜂事件がありました。

 

部屋には入ってきませんでしたが、折角しめた廊下の窓をその人が開けていったので、大きな入ってきていました。蜂の移動シーズンでヤバイから閉めろって指示があったのに・・・なんてことをしてくれたんだ。

 

幸い、蜂はすぐに出て行ったからよかったですが・・・

 

そういう事件がありました。

 

ふー暇だけじゃ無くて、ストレスも乗っかってきました。

 

何とか終わったからめでたしめでたし。

 

f:id:hodaka6212:20191002215045j:plain

すとれすはちゃいするにゃ