双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とミスった

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

ずっと気をつけながら、更新できなかったことがあったらいけないと思いつつ、予約投稿を駆使しながら更新を続けてきたのですが・・・

 

せっかく書いたブログの記事を日にちを間違えて予約投稿してしまっていました。

 

そのため10月6日に記事がアップできませんでした。

 

ということで、ブログを始めて、即投稿をしていた時代に1日間に合わずに終わってしまった記録更新から、欠かさず続けてきたのですが、ついに止まってしまいました。

 

自分の意思で止めたのではないので、ちょっとショックですね。

 

ということで、私の記録の勇姿を載せておきたいと思います。

 

f:id:hodaka6212:20191007153511p:plain

519日です!!!連続しました!

 

まぁ、結構連続投稿し続けられたし、良い感じでしょう。

 

これもまた一つの結果。

 

そして、このことが起きることから、私の注意力が落ちているということ。

 

気分の波の下振れで、たまに不安定な状態です。10月4,5日はテンションが高かったので、軽躁に傾いていたんでしょうね・・・

 

反省します。

 

f:id:hodaka6212:20191007153731j:plain

ぼくははんせいなんてことばしらないにゃ