双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記121・122日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

なんだか朝晩は涼しいですね。でも昼間は暑いです。30度を超えなくなったけれど、まだまだ昼間はエアコンが放せない状況です。

 

復職日記121日目(10月2日水曜日)

この日は採点に集中できる日です。

 

私は採点が終わっているので、後半戦の準備をしていました。

 

机の周りを片付けたり、印刷をまとめてやったり・・・

 

自分の机で作業したかったのですが・・・

 

他の人が陣取って採点しているので、私は机が使えませんでした。

 

涼しい部屋の机が使えなかったので、またしてもあの部屋で作業していました。

 

さーてこんな感じで終わり。

 

復職日記122日目(10月3日目木曜日)

この日は採点したものを返却する日です。

 

といっても私の返却は翌日です。返却が無いけどお相手しないといけないのがあって、時間つぶししていました。

 

時間間違って5分早く終わっちゃったけど(笑

 

私はそれくらいでしたが、えらい手違いがあってバタバタしていたようです。私が以前、「大丈夫ですか?」と尋ねて「大丈夫大丈夫」って言っていた事案だったのです。

 

やっぱり大丈夫じゃ無かったやん。注意したのに。

 

ベテランになればなるほど、自分の仕事に自信があるのか、確認を怠るので、えらいこっちゃになるなぁと思いました。

 

確認は大事だと再認識しました。

 

f:id:hodaka6212:20191007215504j:plain

ぼくがなかにいることをかならずかくにんするのにゃ