双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記127日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

生活のリズムって平日であろうが、休日であろうが調整できなきゃいけないと思うのですが、双極さんの崩れ方をすると、休日くらいしか調節ができなくなります。平日は過ごすので精一杯・・・

 

復職日記127日目(10月10日木曜日)

この日は午前にプレゼンが一つで、午後にプレゼンが一つ。

 

そして、小さな会議に大きな会議。

 

盛りだくさんです。

 

プレゼンは穏やかに終わりました。平和平和。

 

小さな会議はメインの人がいなかったですが、恙なく終わりました(メインの人いるのかなぁ?)

 

大きな会議・・・こいつが問題でした。

 

15時50分スタートだったのです。

 

私はその前の会議が15時48分に終わったので、ダッシュで移動して、50分に行きました。

 

でも人があまりいません。

 

資料もまだ届いていませんでした。

 

55分資料が届きました。

 

16時ようやくメンバーがある程度集まりました。

 

私の会議室滞在限界時間は15分です。

 

開始の段階で10分です。

 

私の発言する場面もあったのですが、それまで我慢できそうにありません。事前に伝えているので、その人に話してもらうと言うことで、開始5分で退室いたしました。

 

とはいえ、電話掛かってきて確認とか無かったので、それはそれでよかったのかと思います。

 

まぁ、会議なんてそんなものさ。

 

ということで、無事にこの日も乗り切りました。

 

f:id:hodaka6212:20191014183235j:plain

ぼくはげんかんでしゅじんのかえりをまつのにゃ。