双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とそんなには無理

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

昨日ブログ見てなかったので、一日お休みかなーって思っていたら、昨日も予約投稿していたのか。

 

自分に驚きです(笑

 

今日も結局書いちゃいます。

 

今週は火曜日から会議がありました。水曜日も会議がありました。今日も会議がありました。

 

短時間とはいえ、毎日出るのは無理です。

 

だから、火曜日だけ出て、後の会議は資料だけ取って失礼しました。

 

いつも先に席を取ってくれる人がいるのですが・・・

 

ごめんなさい

 

してきました。

 

今週は土曜日まであるし無理しません。

 

今日は早く寝ます。