双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記128日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

復職日記が溜まっていますね。

 

ちょっとずつ書いておきます。

 

復職日記128日目(10月11日金曜日)

この日は午前中にプレゼンが二つでした。

 

まぁ、それは順調に終わったんですけどね。

 

なんか表作る仕事が舞い込んできたんですよ。

 

システムが変わったから組めなくなってしまった部分をなんとしてでも組もうとする動きが。

 

断固拒否。

 

動ける人が1人しかいないところに、12人分探せって言うのは無理です。

 

探しません。

 

だったら、採用してください。人を。

 

辞めましょう。

 

制度が変わって難しくなった制度は変えるかやめるかすべきなのです。明らかに無理なことを無理矢理行うから仕事が大変になるのです。

 

私は、そんな無理はお願いしませんし、作りません(笑

 

良い意味で変化することが必要です。

 

ってか、この表、仕事要らないと思っているのです。だから、一つの曜日だけでもそれがなくても仕事に支障が無いって分かれば、他の曜日も無くしていけますよね。

 

まず一歩。

 

よし、無くしていこう。

 

ビルドアンドビルドで仕事を作る職場なので、スクラップしてやる。

 

がんばろー

 

f:id:hodaka6212:20191020221757j:plain

こわすのならぼくにまかせてくれにゃ?