双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記129・130日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

ブログをゆるりと更新するのに切り替えましたので、不定期更新になっています。復職日記が溜まってしまっているので、ちょっとずつ記録していきます!

 

 

復職日記129日目(10月15日火曜日)

この日は午前中だけプレゼンで、午後からロングロング会議の日でした。

 

そんなの耐えられません。

 

一応最初だけ出ましたが、15分くらいで退散しました。午前中にプレゼンこなしているし、実はこの週はまだもう一回ロング会議があるので、ダメだと思いました。

 

しかも、土曜日まで仕事ある週だし・・・

 

ってことで、必要な情報はしかるべき人に伝えて、退出しました。

 

それでも大丈夫なのです。

 

会議っていっても、全員が全員出ているわけでは無いですからね。きちんと事前に情報を伝えて、円滑に進んだら大丈夫なのだと分かってきました。

 

 

130日目(10月16日水曜日)

この日は一日仕事です。

 

午前中に二つプレゼンをこなしました。

 

ちょっと思いついたことがあったので、それに必要な道具をアマゾンで注文しました。

 

以前買った同じものはもう売っていなかったので、別の同じような機能のあるものにしてみました。

 

今までは家に帰ってからやっていたのですが、仕事に関わることなので、職場で出来るようにします。ちょっとお金は掛かるけど。まぁしゃーない。

 

翌日はまた会議です。

 

回復に専念します。

 

f:id:hodaka6212:20191027170346j:plain

ぼうけんはこころのえいようにゃ。