双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と金運アップ巡り

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

みなさん。

 

金運って信じていますか?

 

私は金運ってあると思っています。

 

あったほうが楽しいかなって思っています。金運って持って生まれたものっていうよりも、行動とかで変わる隠れステータスみたいなものだと思っています。

 

もし持って生まれたものであるならば、お金持ちはみんな金運がいいことになるじゃないですか。確かに財をなした人は金運が良いのかもしれませんが、成金のボンボンの子どもは、財を食い潰すっていうじゃないですか。金運が良いとは思えません。

 

やはり行動とかで変わるんだと思います。

 

だから、金運を鍛えたいと思っていたんです。

 

テレビで見たある神社です。

 

ミーハーです。行ってきました!

 

f:id:hodaka6212:20191104154301j:plain

京都にある御金神社です!!

 

町中にある小さな神社で、テレビでやってから数ヶ月が経っていますが、未だに人気でした。

 

f:id:hodaka6212:20191104154407j:plain

列んでから30分くらいたってもこれくらいの人だかりです。警備のおっちゃんが経っているくらいでした。

 

神様に挨拶して、

 

福財布を頂いてきました。実家の分も(笑

 

御朱印

 

f:id:hodaka6212:20191104154540j:plain

金ぴかな感じがいいですね♪

 

お金も洗えるんですよ。1万円札洗いました!!!

 

みんな1000円とか5000円とか10000万円を洗っていました。どうしようかなぁって思ったのですが、やっぱり諭吉さんをキレイにしておきたいじゃないですか。

 

他にも京都のゑびす神社に行きまして、兵庫県西宮神社、大阪の今宮戎神社に行ったことがあったので、これで、三大えびす神社を制覇したことになります。こちらも商売繁盛なので、金運アップです。

 

令和元年。

 

金運アップツアーです。

 

漢字ミュージアムに行って、令和おじさんのものまねもしたので、これでばっちりですね♪

 

京阪のプレミアムカーで行き来して、帰りはぐっすり眠るという豪華な使い方をしました。

 

f:id:hodaka6212:20191104155243j:plain

ぼくがまねきねこなのかにゃ?